人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なないろのおと

nanacona.exblog.jp

今月のイラスト

毎日、暑くてグダグダです^^;

今年初めて海へ行きました。
海を見下ろすひなびた感じの高台の駅です。
とても味があります。
今月のイラスト_c0201092_1222949.jpg

少しだけ晴れ間が見えたのでラッキーでしたww
こっちはケータイで撮ったので画面荒れてます。
今月のイラスト_c0201092_1271924.jpg

1時間近く、大きな石のある海岸線を歩き続けて足がガタガタです〜
バーベキューしにいったはずなのに。
でも潮の香りがとても良かったです☆

晶文社さまのイラスト、更新していただきました。
ぜひ、ご覧ください。しあわせな贈り物のイメージです。
しあわせへ向かう感じと、夏へ向かう喜びとを織りまぜた
ポエムをつけてあります。イラスト自体は夏っぽくはないですけどね-_-
http://www.shobunsha.co.jp/column/
by nanairoline | 2010-07-05 01:38 | イラストのこと
<< ひさしぶりに 額装について3 >>