人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なないろのおと

nanacona.exblog.jp

寒いです><

前回書いた記事は夏でした。。。
もう年越してしまって自分でもあきれるぐらい放置してしまいました!
訪ねてくださった方々にはほんとに申し訳ありませんでした

今日は久しぶりに師匠の先輩のイラストレーターの方の展示を見に行きました
バーでの展示でしたので、お酒のボトルをイメージした暗い照明の中で映えるカラー作品でした
とてもバーの雰囲気にあっていて素敵でした!
以前はアナログ作品が多かったそうですけど、最近はフルデジタルの作品も多いとのことで
さらに作品の幅が広がった感じでした^^
素敵なイラストを拝見したら、わたしもがんばるぞ!って元気がでます

サイトも放置しっぱなしだったので、年賀状用に描いたものをINFOへアップしました
よろしかったらどうぞごらんくださいね!
by nanairoline | 2013-02-18 00:48 | ひとりごと
<< モネと天使 かわいいカフェオレ >>