人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なないろのおと

nanacona.exblog.jp

夏の展覧会を冬にアップするなんて

8月末から9月のはじめにグループ展に参加してました。

急に引越がきまって、家探したりしてたら、あれ冬?って感じです(笑

わざわざ足をお運びくださったみなさま。
重ね重ね、ありがとうございました。

夏の香り満載?写真を。。。
夏の展覧会を冬にアップするなんて_c0201092_10123939.jpg


お友達がくれたお花と一緒に

夏の展覧会を冬にアップするなんて_c0201092_1013594.jpg


おととい引越準備のため、ばらを引き取っていただいた方からいただきました。
すごくいい香りがします。
パットオースチンだそうです。
ありがとうございました。ほんとに癒されました^^

夏の展覧会を冬にアップするなんて_c0201092_10202561.jpg


その夜、月がスカイツリーに刺さっていましたよ。

夏の展覧会を冬にアップするなんて_c0201092_10213343.jpg


拡大してボケてるけど。。。

夏の展覧会を冬にアップするなんて_c0201092_10222036.jpg


今年は最後の更新です。
あんまり放置してたら、ブログの更新の仕方が変わってたり…。
もうちょっと、ちゃんとしないといけないですね^^;

それでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪
よいお年をお迎えください^^
by nanairoline | 2016-12-17 10:34 | ひとりごと
<< 楽しい工作 >>